
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

俺は決してへ(へ´∀`)へ ←こいつじゃない。

どうもこんにちわ。ぴーです。
やばいです疲れが。
日曜の夜中4時過ぎに会社から連絡があり緊急出動
電話は機械が壊れた大至急来てくれとの事。
眠い目をこすりながら行って確認してみるとですね、なんと配線が切れてるだけ。

普段から会社ではニコニコして皆と仲良くやってるのですがその時は違いましたねw
イライラを何処にぶつけて良いか分からず壁に穴開けてあげました(にっこり)
お陰でお手て痛い痛いなうです^^;

まあ代行で責任者やらされてるんで仕方ないんですがね!!

仕事の話はここまで!


いやー休み無いんでネタもないです!(きっぱり)

唯一先日の更新から今の更新まで撮ったSSは
DN 2014-10-07 11-11-58 Tue
のみです(震え)

SSも見てもわかる通りクレリック・・・4キャラ目です。はい。
ガーディアン志望で(また)、名前はぴーちゃそです!
これには深いわけがありましてですね・・・
DWC見てるとPVPしたくなりましたwwwww
男の性??ってやつでしょう!きっと!(そうでないと困ります)


皆さんお思いでしょう??
へ(へ´∀`)へ ホモォなんじゃないかって。

いいえ決してホモォではありません!
クレリックを愛しているだけです!!(変わんねーじゃねーか)


眠たすぎて頭回らないので今日はここまで(・。・)
ドラゴンネスト・攻略ブログ←エレナとぴーちゃそお似合いならポチッとな♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記♪

ネタが・・・

こんにちわぴーです(/・ω・)/
いやーネタがないです!ほんとに!
週末になればなるほど疲れがたまりデイリー回ってるだけで気分が悪くなります(´・ω・`)

ネタがないんで思ったことでも書いときます!
他のブロガーさんと仲良くなるためには!!

どうしたら良いんだろう(・へ・)
DN内では、ほぼ会えないだろうし
ブログに行くしかないですね!せやね!

今日から(多分)コメントしに行こう(*´∀`*)
待っててもダメだ!これだからコミュ障は・・・
自分の事なんですがね!!!


DN 2014-01-18 16-28-47 Sat
SS見てたらネタ出てきました渾身のSSですww

これ全部タナトスバウチャーwwww
これに装備してるタナトス2個有り(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


いつか売れるようになる日が来ないかなぁww
まあ来てもタナトスは安いでしょうね!!タナトスは!!


であであ今日はこの辺でノシ
Comments (2) Trackbacks (-) | 日記♪

わりと真剣に悩んでいます!

おはよーございます!寒い朝はやっぱりコンポタです(*´艸`*)
暖かいですね!うん!

皆さんタイトルを見て何が??って思ったでしょう?
クルセのアバなんすよね^^;

DN 2014-10-01 08-43-04 Wed
今コレなんですけど、やっぱりクルセ、インク、ガデ、をアンジェロの3職(3色)で合わせてるんですけど
どうしても諦めきれないアバがあるんです・・・
それがこちら
DN 2014-10-01 08-45-40 Wed
大正義タミネート!!
武器アバも出てタミネがより一層輝いて見えちゃうんですよね;;
しかもこのタミネは自分が初めて買ったアバターでもあって思い出でもあるし記念でもあります(ΦωΦ)
だから着てないといけないかなって気持ちもあるし、アンジェロで合わせていたいしー::(優柔不断です)

ここでみなさんにアンケート?をしてみたいと思いますww
どのコーデが良いか上記を込みで上から、これが良いなーって思ったら、○枚目とSSを見て意見を聞かせてください!!
参考にさせてくださいm(__)m

他にもこちら
DN 2014-09-24 14-48-51 Wed
DN 2014-09-24 14-48-17 Wed
DN 2014-09-24 14-48-36 Wed


皆さんの率直な意見を待ってます!!


であであメンテ始まってしまったんでネタ無しなので今日はこの辺で!
それではまた明日ーヽ(=´▽`=)ノ
Comments (3) Trackbacks (-) | 日記♪

多分内容がぐちゃぐちゃだけど許してね!

おはよーございます!昨日からたこ焼きが食べたくて仕方のないぴー助ですww
昨日フレとVC繋いでネストやらなんやらやってたら、たこ焼き食いてえ!って言ったら、わかるわそれww
そっからたこ焼きの話で超盛り上がりましたww
そして新しい事実が発覚したのです・・・
私の住んでいる所は九州なんですけど、たこ焼きの味付け?が
ソース、醤油、ミックス、この三食があります!ヽ(=´▽`=)ノ
フレは北海道に住んでいてミックスって何??
何混ぜてんの??
と、とても興味深々でしたww
みなさんは分かりますか?ミックス!

正解はですね・・・ソースと醤油をミックスしたものなんですよ!(まんまやん)
いあこれがまた美味しいとですよ(ΦωΦ)フフフ

みなさんも是非九州に来たらたこ焼きミックス食べてみてください!オススメはソースです(こら)

たこ焼きネタは置いといて!
土日多めに休みがあったんでセントぶらぶらしたり放置したりしてると、何か周りが騒がしい・・・
誰や??って目をやると紫ネームでもないし誰かな??って思って名前を見ると・・・!?

くるくるせいだーさんじゃないですか!!
DN 2014-09-29 00-07-19 Mon
めちゃ囲まれてて焦りましたww

で一緒に雑談したりして折角会えたし記念にネストに行ってきました!
私のへっぽこビビリプレイを参考にしたいとの事だったんでクルセにCC(・ω<)
DN 2014-09-29 00-37-33 Mon
真っ黒ですねせいだーさん!なういですwwww
本人曰くネタらしいです!真相はわかりませんww

私とせいだーさんとギルメンのGMさんとSSさんでいざボルケへ( ・`д・´)
半分寝てたんでちゃんと動けるか心配でしたが案の定1回死ぬというへっぽこプレイww

でも後はミスなく動けました(*´艸`*)

最後は無事クリアし記念撮影ヽ(=´▽`=)ノ
DN 2014-09-29 01-15-13 Mon
また時間と都合が合えばゆっくり遊びましょう!


ここからは余談です!!

いきなり・・・ピコッ・・・スカイプから連絡が・・・
誰だ??
はっ!?
わやろりからだ!(わやちゃんのロリキャラ)
デイリー拉致のお時間です(笑顔)

でも試してみいたい事もあったんで言おうかなーって思ってましたが
やっぱタイミングが合えばで良いやー!って思ってたら
DN 2014-09-29 15-07-50 Mon
/ドン\

ん??
ナニコレ?
物理えぐいよ
何も言わずとも阿吽の呼吸のように全バフを完璧にこなす2人
やってやるー!女神の力よ!頑張る!!審判の力よ!
このステです!

クルセはレンシアちゃんを囲おうね。せやね。


では今日はこの辺でノシ
ドラゴンネスト・攻略ブログ←ステにびっくりした方はポッチと!!
Comments (2) Trackbacks (-) | 日記♪

祝☆L12

こんにちわ!ぴーですです!

タイトルの通り両Lになりました!DN 2014-09-27 06-58-43 Sat
わかりづらいですがログ出てますww

まだ自分の中では最終形態になっていませんのでステ晒しはまだしません!w
金策しなきゃ(使命感)



であであネタがこれしかないので今日はこの辺で!
みなさん良き休日をヽ(=´▽`=)ノ
私は今日も夜勤です(血眼)


それではまた~
Comments (0) Trackbacks (-) | 日記♪
